忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシ出来ましたっ!!

どーもIsLand☆12の田中美里です


さてさて、じゃぁーーーーーーーーーっっんんん





ついに島ソニック略して島ソニのチラシが出来ましたぁぁぁ

印刷屋さんに持って行ったら、即座に刷ってくれました


完成をいち早く確認できて、思わずV(ヴイ)

  

超嬉しいぃぃっっ

超可愛いぃぃっっ

と、印刷屋のお姉さんの前で自画自賛してしまいました


さぁーこれからドンドン挟み込んだり、劇場に置かせてもらいに行くぞーーーーっ


どこかで見かけたら、是非お手に取ってご覧くださいませ

で、そのまま是非お持ち帰りくださいませ(笑)

各回30名様限定となっておりますので、ご予約はお早めに


皆様のご来場を心よりお待ちしています

拍手[0回]

PR

稽古日誌

梅雨
なんか湿度が高くてじめじめした日々が続きますね~
植物には大事な季節ですが、洗濯乾かないのが痛いです

皆さんは梅雨をどう過ごしていますか

お久しぶりしています。IsLand12藤本です。

今日は稽古は~

腹筋さんが顔を出して下さって、いつものようにバレーから始まります。

もはやバレー部だろっ
と突っ込みたくなるくらい熱くなるんですよ(笑)

みんな

特にうちの座長

まっ夏の公演に向けて洞察力や瞬発力や体力作りにはもってこいだし、何よりチームプレーが育まれる。

なんだかんだ言ってみんな楽しいんです

で、8月に行なうカフェ公演「島ソニ」の内容を練ったりしました。

今年の夏はIsLand12から目が離せない

早くみんなにチラシが届けられたらいいなっ

では、また手紙を書きます。IsLand12藤本。

拍手[0回]

稽古日誌^-^


 と~っても、久しぶりにブログ書かせて頂きます、上高原 佳子(かみたかはら よしこ)です

 昨日の稽古はと言いますと・・・

 久しぶりに、腹筋さんも顔出して下さり、まあ、いつものように汗だくバレーボールから始まるんですけどね(笑)

 そろそろ湿気もムンムンで、すぐジワっときたな~っと思ってると、もう汗だく

 楽しく、瞬発力とキレと洞察力と集中力が養われたらな~なんてね(ウヒヒッ)

 たっぷり汗かいた後は、カフェ公演の内容をネリましたよ

 最近は、メンバーが増えたことで色んなことを新鮮に感じ、考え方も選択肢も増え、雰囲気がかもしだす色の幅が広がって嬉しい、今日この頃

 8月のカフェ公演「島ソニ」9月の本公演「ヤガク」 

 私たちにとっても、皆さまにとっても、楽しくアツイ夏になるよう頑張ります

 楽しみにしていて下さいね~

拍手[0回]

What a wanderful month, this MAY was!!


本日晴天なり   バイクドライブ最高~

いい天気が続いてますね

常春の国に住みたい
奥田美樹です

お庭のコタも気持ち良さそうに ビロ~ン
IMG_0220.JPG








もう6月です! 時の流れ早し~!

さて、今年の5月はスンバラシイ月となりました

小島英揮に続き、
さらにもう一人!

素敵な仲間がIsLandに住民登録

IMG_0212.JPGさわやかやわらか
にっしー(大西俊樹)

にっしーがいると必ず

女子が黄色い声をあげる 笑


(どうでもえぇけどスナバ君いい笑顔してんなぁ~笑)



あぁなんていい月






はっ!
稽古場日誌書かないかんやった!

え~今日は
前回と同様のセクシーエクササイズ(上級編)して
バレーして
お芝居稽古して
島ソニ打ち合わせ!!

いい一日でした今日もよぉ笑た~


島ソニ、ご期待あれ!!!

拍手[0回]

さらに新劇団員登場っ!!

どーもIsLand☆12の田中美里です


さて、今日も嬉しいお知らせがございますっ

本日5月31日付で IsLand☆12に更に新メンバーが入団しましたっ


その名も 『 大西俊貴 』 です





「んまたもや聞いたことあるぞ、その名前・・・


そうなのです
彼も前回の第3回公演 『 終わりで始まる遊園地 』 に出演していました

たかつぐ(空中ブランコ)くんですね


ちなみに、記念すべき IsLand☆12の旗揚げ公演にも客演として
参加してくれていました


と、いうわけで今回も照れ屋なニューフェイスから
早速自己紹介かねてメッセージをもらいました


新劇団員☆大西俊貴からのメッセージ

きっとはじめまして、大西俊貴です。

この度、IsLand☆12に入団しました。
ワークショップ公演から数えて3回も出演してたんだなと、
今更ながらに思い、時が経つのは早いなと感じます。
まだまだ、知らない事も多いこの身ですけど、

やってみるさ!

の精神でぼちぼちやっていきます。
ですので、これからよろしくお願いします。



ビックリまさかの1ヶ月で2人の新メンバー入団です

私も嬉しいよぉぉぉお


益々益々賑やかになっていくIsLand☆12を
今後もどうぞよろしくお願いします


拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]