忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古後の私☆

どーもIsLand☆12の田中美里です



私はよく蚊にかまれます

今回は特によく汗をかくからか…スカート履いて行くからか…

駅に着くまでには足がすごいことになってる時が多いです

もう「ポケ○ヒ」を手放せませんっ



そして、帰りの電車では即寝してしまってます


大阪から乗って、西九条(←次停まる駅)の時にはもう寝てる…(笑)


なんとか今んとこ、降りる駅で目を覚ましてるけど、ラストまで段取りついたらどぉなるんだろ



それくらい熱くて体力使う芝居になってます


演っててすごく楽しいです元気出ますよっ

それはきっと観に来て下さったお客様にも伝わるはず


あと二週間頑張りますのでよろしくお願いしまぁーす

拍手[0回]

PR

ヤガクフク

まだまだ暑いですけども、

もうすっかり秋です。

食欲がとまらない・・・! (ドーン!!)


奥田美樹です


私、衣装担当をしておりますが、

今回の衣装は

IsLand☆12オリジナル!
みんな〇〇〇〇の 〇〇〇〇〇!!!!!



ちょーかわいいこと間違いなし!
いしししし
おたのしみにぃ~~♪♪♪

拍手[0回]

無題

 
 皆さまに、残暑お見舞い申し上げます^-^

 Island12の 上高原です!

 いや~、昨日の稽古は今回の舞台のために東京から帰ってきてくれるハッシー(橋中)が合流でした。恐らく初めて会う方はビックリしながらも笑ってしまうほどの、ハイテンションガイ!

 Island12では、旗揚げ公演の「Dall & Lazy in Nanba City」に強烈なキャラクターを残していってくれました(笑)

 劇団内ではもちろん、お客様にもとても人気のある彼。合流によって、今回の作品がより楽しいものになると確信しちゃいました!ウキウキ!!

 今回は、初めての共演の坂野多美さんや、佐野功治くん。

 新たに色々発見できることが嬉しく、楽しみです!!

 この夏最初で最後の、圧倒的なスピードとパワーで送り届ける芝居「ヤガク」を、是非見に来てくださいね!!


                        お待ちしておりま~す!!

拍手[0回]

無題

こんばんわ。運動場すなばです。

本日は、堺にある体育館で稽古をしました。

高校の時以来の体育館!
大人になって改めて行くと、「こんなに大きかったんやな。」って思います。

そして、暑い・・・。
僕の勝手なイメージなんですが、体育館って天井も高くて、太陽の光も入らないところやから、
日陰の下に近くて涼しいと思っていたら・・・。

違うんですね・・・。サウナと同じ状態です。
天井が高くて広いって事は、熱がこもって中々逃げないんです・・・。
その場にいるだけで、シャツが汗だく。
でも、アイランドは、そんな暑さに負けない!

稽古と言う名の、バスケットの試合を敢行。

但しルールが少し違います。

・体育館全面を使うフルコートで、4人対3人でスタート。

・15点先取で勝ちだが、シュート決まる事に1点しか入らない・・・。

・時間無制限

これが、もうほんまに、砂漠を走り続けるかのように終わりのない試合。

みんな、汗と暑さでボロボロ。

そんな中、試合の最後まで、歩かずコートを走り続けたのが、団員の中で若い20代前半の男二人と40代の腹筋さん。

「体力と年齢は関係ないんだなー」

と、体育館の隅でへたり込みながらつぶやく20代後半の運動場すなばなのでした。






拍手[0回]

ヤガク稽古手前?

今日からヤガクに向けての稽古開始!の前に客演の多美さんを向かえて色々と基礎稽古をやりました。


腹筋とか背筋久しぶりにやるとなまってるのがよくわかる、わかる。まあ、明日は多分筋肉痛です。


後は、フリートークやラビーナの読みなど稽古の本格的な開始に向けて着々と準備を整えてます、きっと。台本は、まだですが僕らはいつもこんな感じなんで、これからが本番です。

まだ暑い日が続いて、動くのはきついですが、倒れないようにがんばっていきます!

大西俊貴でした。

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]