忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

また一つ年をとりました。


月日が経つのは早いもので大阪に来てもう八年・・・
いろんな事がありました。


何だろうこの最終回みたいな感じ。
まあ年とったからといって何かが変わるわけではないんですけど、この一年も頑張って行くぜ!


あれ?やっぱり打ち切り最終回みたいなのりになってる(°□°;)

ではでは、またそのうちに。
大西俊貴

拍手[2回]

PR

今年は暑くなりそう

もう7月に入ったんで梅雨もそろそろあける頃って、もうあけてるのかな?

まあ、そんなんはどうでもいいんですよ!

7月から暑くなっていくのはわかるんです。でも6月のあの暑さはなんだったのか?
6月後半には、熱中症で倒れる人も出るくらいの暑さ。


これからもっと上がっていくなら今月や来月がとても不安です。特に今月は舞台もあるので暑さにやられて倒れんように気を付けんといけませんね。

と、月初めに意気込んでみたり。皆さんも熱中症には気を付けましょう!

ではでは、大西俊貴でした。

拍手[1回]

ヤガク稽古手前?

今日からヤガクに向けての稽古開始!の前に客演の多美さんを向かえて色々と基礎稽古をやりました。


腹筋とか背筋久しぶりにやるとなまってるのがよくわかる、わかる。まあ、明日は多分筋肉痛です。


後は、フリートークやラビーナの読みなど稽古の本格的な開始に向けて着々と準備を整えてます、きっと。台本は、まだですが僕らはいつもこんな感じなんで、これからが本番です。

まだ暑い日が続いて、動くのはきついですが、倒れないようにがんばっていきます!

大西俊貴でした。

拍手[0回]

なんて熱いんだろう

どもども初めまして、Island☆12初ブログです、大西です。


ここ数日は、恐ろしく熱いですね。もう何にも考えたくなくなる感じです、はい。でも負けてはいけない!


そうなんと言ってもカフェ公演ですよ!もう二週間切りましたからね。ここからスパートかけて頑張っていかないと、ヤバイぜ!
まあ、何とか形になってきたので、あと少し。さあ、ここからだ!



とまあ内容は来てのお楽しみという事でヨロシク



話は変りますが今日はなんと僕の誕生日なんです。Islandのみんな、祝ってくれてありがとう。みんなの気持ちを受け取って二十代も折り返しだけどこれからも頑張っていきますよ。


ではでは、大西でした。




拍手[1回]

HOME

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]