忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋♪

久々雨降りましたねー


雨の日は
服が濡れるし
傘はかさばるし(カサだけに!)

面倒くさいことが色々あるけれど、

嫌いじゃない


奥田美樹です

降ってるときの空気感、
止んだ後の空気感が
何とも乙ですなぁ~


この雨に連れられて、
秋が来たらいいなぁ。。。



秋はだぁ~い好き!!!


食べ物はおいしいし
樹々は美しいし



しかし今年は猛暑の影響で

食欲の秋と
紅葉の秋は
堪能できないかもしれないですねぇ~・・・




でもみなさん!
希望を捨てないでっ!!


とっておきの
スポーツの秋
が待ってます!!



IsLand☆12がこの秋お送りする


熱血!夜間学校クラブ!
略して
ヤガク!



夏バテ気味の心を
さわやか
にすること間違いなし


素敵な秋の思い出に、

ぜひ

(きまった)笑

拍手[0回]

PR

今日は堺で

まだまだ暑い日が続いてます。9月に入ったのになぜなんでしょうね?

そんな事はおいといて今日も張り切って稽古です。
僕は10月の舞台の顔合わせで今日は途中で抜けたのですが、がんがんシーンがついていって、全てのシーンがつくのがとても楽しみです。

しかし、さすがに熱血夜間学校クラブ・・・恐ろしくハードな動きが多々あって、ついていくのも必死です。

いや~、もっと体力つけないとな~

稽古も残り2週間を切ってこれからもっとスパートをかけて、倒れないように頑張って行きますよ!

大西俊貴でした。

拍手[0回]

夏の稽古場便り…暑

拝啓

毎日、サンサンと太陽が照り付け、希にみる猛暑となり、蒸し返る様な暑さの中皆様は如何お過ごしでしょうか?
熱中症になどなってないでしょうか?

熱中症に塩梅アメ、ダイコクドラッグより¥148で販売しております。

私、小島は日に日に体力が削り取られ若干の夏バテ気味とあいなっております、最近『トトロ』を見たくもなってきました。

稽古も中盤に差し掛かり、モチベーションも右肩上がりです。そして、座長のなよなよ加減も右肩上がりでございます。

アイランドの愉快な仲間達は元気にやっています、稽古後半になると口数は減りますが、なんのなんの無問題です。

客演の皆さんとも、打ち解けてきた気がします、気だけします。
これから仲良くなるぞ♪

最後に私事ですが…

めちゃめちゃオモシレェから、ガチでオモシレェから皆、親戚、ご友人、じいちゃん、ばあちゃん、お誘って来てくれよな♪

ではよい夏を。
失礼致します

拍手[0回]

稽古も熱血!

 こんばんわ。
運動場すなばです。

今回は、熱血とタイトルが付くぐらいだから、とにかく熱い!
稽古場の室内冷房入れようが、関係なく、いつも汗だくになってます。

今回は、夜間学校のお話。
本当に色んなクラブが登場します。


その中でも、夜間学校には存在しない、バレー部の試合がメインなるんですが、


みなさんも、経験あると思うんのですが、例えば、テニスの試合ってなぜか一点じゃなくて、
15点ずつ入るんです。
なんで、でしょう?
僕も知りません(笑)

え?じゃあ、そんなルールも知らない人がどうやって試合するの?

更にバレーボールもバレーのネットも作らず生身の人間だけで、試合が成立するの?

それは観てのお楽しみ!

何もない空間でバレーの試合が行われてる!って思うはずです。
そんな奇想天外な芝居に興味が沸いた方はぜひ劇場におこしくださいませ。

運動場すなば

拍手[0回]

パンフレット

ぅぅぅぅーーーー


暑い

この残暑厳し過ぎるよ
そして稽古場暑くて汗がとまらないよ


あっ、どうも。
IsLand☆12 藤本です。


今日は公演当日来て頂いた方が目にする「パンフレット」の写真撮影日


それぞれ
○○っぽい衣装
○○らしい表情
○○を感じさせる雰囲気


会場で手に取って色々感じて頂けたら幸いです。


さぁ、みんな稽古するぞー

では、また手紙を書きます。

IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]