忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至福


鶏の唐揚げ。。。


おいしいにもほどがあるっっっ!!




奥田美樹です




ちょいと時間が空いたので、

はいっちゃいました。。。




cakeやさん

IMG_0028.JPG





 
クリームチーズのミルクレープ&コーヒー と、ラビぞう 
  


 Sooooo..... !!!
     
         HAPPY

                      









拍手[0回]

PR

IT社会


お昼も夜も
すごしやすく、

お花たくさん
緑いっぱい
おいしいものたくさん

サイコーの季節ですね

奥田美樹です


突然ですが、


Big News!!!


現代のマストアイテム

パソコン&デジカメ

我が家にやってきたどぉ~



これでブログも頻繁に更新できちゃう
しかも写メ付き   ヒューヒュー

デジカメちゃん、
嬉しがって持ち歩いてます 笑


早速。
うちの自慢の看板ボーイ


コタ (コタロー) in 春庭

CA7OKLM3.jpg









(実はこの↑写メのアップがなかなかできず、
  みいみい(田中美里)にだいぶお世話かけました

次からはスムーズに


IT社会に仲間入りやぁ~









拍手[0回]

GW

屋根より高い鯉のぼり♪ もうすぐ子供の日、 仲良さそうに風に揺れる鯉のぼりを見るとほのぼのします(^_^) あっ、どうも。 IsLand☆12藤本です。 只今帰省中デス。 いや~やっぱり実家は良い!! くつろぎ過ぎてダメ人間になってしまいそうf^_^;) でも、久々に地元の友達にあったり、可愛い祖母や叔母のおうちで一緒に柏餅作ったりと濃い時間過ごして居ます。 あっ、家の周りでを散歩していたら大好きなタンポポを発見して思わず激写してしまいました♡♡♡ それでは御覧あれーーー!!! と言いたいところですが、画像アップの仕方が分からないのでご想像でお願いします••• あーっ、祭りのらっぱの音が聞こえてきた。 血が騒ぐ。 いつかメンバーといっしょに「やいしょ~」ってかけ声かけて練りに参加したいな~ では、また手紙を書きます。 IsLand☆12藤本。

拍手[0回]

AmazingGrace!!!

 ジャイアントコーンを

愛して止みません。。。




奥田美樹です

綾瀬はるかちゃんの次は
あたしにCM依頼こないかしら




それはさておき。



LIVE!!!

終わっちゃいましたぁ


まじ
SoulfulNight!! 




初めて(さきのムチャぶりにより)

お題に合わせて
沙樹のピアノに合わせて

即興マイムダンス?

とかしちゃったり


めっちゃグダグダやったと思うけど

めちゃめちゃ愉しかったぁぁぁぁぁ!!!!!! 




自分自身タップの完成度もあんましで、

コラボした二人との

レベルの差   とか

普段の畑の違い とか


まぁいい訳的なもので

ド!
凹みングつつ、、、



必ずや!

レベルアップ!
シェイプアップ!

して
カムバック!!!


ほんでもって

役者の武器


増やしたろやないかいっっ!!



それにしても
すごく温かいお客さんやったなぁ

沙樹を応援している方々あったかい=沙樹が素敵


すごいなぁ




いろんなことが

AmazingGrace!!!


とっても素敵な夜を
ありがとうございました!

カンシャカンシャカンシャカンシャッッッ




さらにAmazing!なことに、

沙樹&ぶんぶんとの再コラボ

決定!!!   WAO!!!


5月21日  

今度は故郷、
大阪茨木 JK  にて


ぜひ



Lucky Girls ♡












拍手[4回]

osaka SOUL!!!

 
ヤバす!!!



沙樹もぶんぶん(ドラマー奥山佳奈ちゃんのnickname)も


レベル高す!!!!!



私ついていけナッシブル!!!




しかし、

明日までにはなんとか!


なんとか!!!


私も
マストレベルアップ!!!!!










けどまぁ。



とりあえず、、、







パーティしよか。



てことで



レッツ!

 


お好み焼きParty

1272201751.jpg
大阪人ですから、見なくても作れちゃう感じで
 
in沙樹ズ

沙樹と これまた同じ高校で東京在住、ぐっちょん









いやぁ、

OSAKA SOUL FOOD







うます

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]