忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ!

ゆうてもお手伝いなんですけどね…!

後ろからコソーっと見てましたよ!!ハイ

いや~やっぱりスゴイお人だわ、こういう機会に度々思いますよって。

爆弾発言も多々ありまして、ハイ!来て頂いた方には、おわかりかと思います!island☆12の宣伝も出来たしね!

ガチ、おもろかったっす♪

拍手[0回]

PR

どーも!どーも!どーも!


どーもどーもどーもどーも!
ご無沙汰ですwコジマヒデキですww

光陰矢のごとし、月日がたつのもなんとやらと申しますが、もう五月もおわりですな~

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私?
私はアレですよ、そう!アレですよ、あっはっはっはっはっはは♪


そう!
特に何にもありませんww体重が5㌔増えたぐらいですな~

うっすらとお太りになられている方の気持ちがわかってきた今日この頃なのですが、ここで一つお知らせがあります。っていうか、もう上も下もしつこいくらいに宣伝しとりますがここはお付き合い下さいな。

来る
5月の28、29日というか今日だよ、今日ですよ!
『腹筋善之介 SECRET LIVE vol,1 善之介VS悪之介』が大阪は南の堀江、CAFE Nyanにて公演しまっせ!

しかし
悪と善かぁ…安易に想像はできるけども、あの御方はそうは問屋が卸さないだろうな~
いつもイイ意味で予想を裏切ってくれる腹筋善之介!今回は何を見せてくれるのか!?気になるでしょ~!!

私も気になります♪

因みに私は、明日行きますよってに!

拍手[0回]

超人コジマ

お芝居っていうのは、お祭りみたいなもので日常に対する非日常であります。

お祭りが終わってから、一週間がたとうか、たたないかという感じですが、オイラ自身随分前のことの様に感じられます!日常が戻って来たんだな!

そういえば
イイコトがありました!

なんと、今回公演を見に来てくださって方で【mixi】内でメールを頂きました!

内容は割愛しますが、
全体的に好印象な内容でありました!

嬉しいなぁ~~~~♪

次回作もがんばらねば!!

拍手[1回]

コジマと本番3

夏草や 兵共が 夢の跡・・・武者小路実篤より

激しく台詞を飛ばし、躍動していた舞台はまた元の静かな劇場に戻りました、そんな劇場から去る時に確かな達成感と一抹の後悔が入り混じり、少し・・少しだけ家路へと向かう足が重くなりました。

この公演一つに
劇団員、腹筋さんhttp://fukkin.jp/、八木さん(音響)、則内さん(照明)、
佐野さん(チラシデザイン)http://asobeeno.com/aso/あげればきりがなく割愛させて頂きますが、そんな方々がいて下さり一つの作品ができ上がったのです!

そして本日無事大団円を迎えることが出来ました。
今日も沢山の方に来て頂き、コジマは天にも昇る想いです!

さて!
来る『START LAST』第二部~人間性との対立~(仮)ですが公演日は7月を予定しております!

ジェミニ7、スパイクそしてティナ、プレゼントプレゼントはどうなるのか!?

ん~
第一部を見た方にはもちろん!そして、第一部をみてないけど・・何か気になるわ~という方!そこは脚本家、腹筋善之介氏から第二部だけでも十分楽しめるというお墨付きを頂きました!!

オイラもどうなるのか気になります♪

随時最新情報をこのブログにて更新しております。またホームページhttp://www1.to/island12もありますのでそちらも見ていただきたく思います。

それでは、本日は誠にありがとうございました!

拍手[0回]

コジマの本番2

気がつけば、家でブログを更新している・・・

今日はそんな一日でした。

そして、今日も沢山の方に来ていただき誠にありがとうございます。感謝の気持ちが五臓六腑に染み渡っております。

今日の
夜の部は、“トークショー”を行いました!といっても“腹筋さん”がメインでオイラや皆と大きな声で話しをするという極めてシンプルなものでしたが、途中で劇場オーナー兼、管理者である“山崎さん”をお招きし、勝手な見方ながら中々の盛り上がりだったと思います♪

“トークショー”なんてね、有名人でもないのに・・・ってな気分になってしまいますね・・・!

そしてそれを、爽やかな笑顔で難なくやり遂げる“腹筋さん”にただただ脱帽の限りです♪

ああ!!

そういえば、明日は千秋楽じゃないか!?

実はリピーター割というのもあります、チケットの半券を持って来ていただければ500円引きでございます!

かしこみ、かしこみ、劇場でお待ち申しております。

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]