忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕稽古

七夕です。雨です!今年も織姫彦星は会えませんでした!
なんで梅雨真っ只中にこんなイベントあるんでしょうね。この日を設定した人は、リア充な2人を陥れようとしたに違いない。

ま、気を取り直して…稽古です。
今日稽古に持って行ったのは、ワイハ土産のハンドジェル〜♪
稽古場がフルーティーな匂いに包まれましたよ。喜んでもらえてよかった(^-^)
このハンドジェル、名前に惹かれて購入。
『アイランドピーチ』に『アイランドマルガリータ』!!
ワイハは元々島国なんで、商品に『Island』が入ってる物が多くて、テンション上がりまくりでしたよ!
調子こいてジェルやらハチミツやら買いまくって手荷物に入れたら、空港の検査でひっかかりました。この話はまた別の機会に。

いい香りの稽古場で、腹筋さんが候補として流してくれはった曲が格好良い!!!
本番でも流れるといいなあ。

さて、明日はスペースシャトルの最後の打ち上げ。成功しますように。

拍手[1回]

PR

ポスターにポストカードも!

9月公演のチラシに続いてポスター、ポストカードもできました。

ポスターは関西の主要劇場のいくつかに掲示させていただきますので、ご観劇の際はひと目見て下さいまし。

ところで…ひとつ疑問。
なぜ私の顔だけ斜線がかかってる…?
佐野くん(チラシのデザイナー。私の所属してたサークルの後輩でもあります)にその理由を400文字以内で提出してもらいましょう。
夏休みの宿題です(^-^)

拍手[0回]

おしーりふりふり。

もう5月も終盤。
8月カフェ公演&9月本公演と、夏場に2本続くので、そろそろ本格的に体動かして、体力つけとかないとねー。

てなわけで、奥田美樹隊長が1枚のDVDを持ってきた。

「今日の稽古はこれをやるでー。」

どーやら何かのエクササイズらしい。

さっそくノートパソコンにインしてスタート。


…おおおおお!


金髪の美女数人が腰を振って踊っている!
しかも全員へそ出し!
なまめかしい!

しかし、鼻の下をのばしている場合ではなかった。
画面の美女と一緒に、みんなでお尻をふりふりふりふりふりふりふり……

なんか、すごっい運動量なんですけど。
体の芯が、熱いんですけど。
汗が滝みたいなんですけど。

腰振るのって、こんなに体力要るんや~!?

「…ちょっと、休憩せえへん?」
「あ~でも今テンポ変わったしな~」
「あと5分て(金髪美女が)言った!もうちょっとや!」

…結局、40分ぶっ通しで腰を振りまくってました。

気持ちよく、無理なく体を動かせたのでした。ありがとね奥ちゃん♪


ところであの腰ふり体操………何て名前っけ?

拍手[0回]

沖田さわ客演情報

ども、冬眠からすっかり覚めて活動期に入った沖田さわです。

この度縁あって、関西のベテラン劇団(今年で結成18年目!)『オリゴ党』さんの本公演に出演させていただくことになりました。

青春!
バンド!
恋!
そんな胸キュンなお芝居です。

バンドだけに生演奏です。
私も昔とった杵柄の、◯◯◯◯ー◯を演奏しますよー!




オリゴ党第28回公演
『ストリングス』
作・演出 岩橋貞典

◆日時◆
4月10日(土) 15:30
      19:30
11日(日) 13:00
17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前。

◆会場◆
シアトリカル應典院
(地下鉄谷町線『谷町九丁目駅』③番出口より西へ徒歩6分)
(地下鉄千日前線・堺筋線・近鉄『日本橋駅』⑧番出口より東へ徒歩5分)

◆料金◆
前売券 2300円
当日券 2500円
学生割引 1500円(当日のみ、要学生証提示)
(全席自由席)

◆出演◆
倉橋里実
今中黎明
有馬ハル
恒川良太郎
渡辺大介
誉田万里子
田中愛積
宇野あい

林裕介(劇団自由派DNA)
沖田さわ(IsLand☆12)
坂野多美(流転)
めり(浪速グランドロマン)
中野π子(ザ☆ヨウコ)
石川晃(Djamra)
池上和美(カラン)
木下聖浩(Kei's Works)



モテない男達が独身寮でモテたい為にバンドを始めた!

果たして彼らはモテるのか…!?



◆お問い合わせ◆
06-6320-1442(劇団TEL&FAX)
http://www.origo-tou.com/(劇団HP)
iwahashiorigo@yahoo.co.jp(劇団アドレス)

拍手[0回]

沖田さわ外部出演情報

 IsLand☆12のカツオ女優・沖田さわ(冬眠中)が、イベント系の芝居に出演します。

入場無料、出入り自由につき、チケットの予約も必要ございませんので、お気軽に遊びにいらしてください。


劇団ガンダムpresents
『仏ガンダム(ほとけがんだむ)』
■日時■
12月23日(水・祝)
15時開演
(受付・開場は開演の20分前)
■場所■
一心寺シアター倶楽
(地下鉄・JR天王寺駅より徒歩8分)
■料金■
☆無料☆
(途中入退場自由)

◆演目◆
[15:00]シャアショー
[15:30]『極めてガンダム・玉造編』作/大竹野正典
[17:00]ガンダムゲーム大会(豪華景品が当たる!)
[18:30]『ル・ガンダム』再来日
[19:00]グランドフィナーレ
☆他、小ネタや歌のコーナー、蔵出し映像など、盛りだくさん!

豪華絢爛、天罰覿面。
天上天下、唯我独尊。
仏の顔も三場まで。
涅槃で待て!
いや、期して待て!


劇団ガンダムHP
http://gekidangundam.web.fc2.com/index.html
携帯用HP
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fgekidangundam.web.fc2.com%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

拍手[1回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]