忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特技にしたくて・・・


 どーも。上高原 佳子です。

 ずっと前から、得意と思えるものまねネタを持ちたくて、色々試しますが、認められず・・・

 最近は、川越シェフのスマイルや、ニャンチュウ(教育テレビキャラクター)の声とかを試してますが、特に似ていないらしく。。。でも、一つくらいは自慢できるネタが欲しいな(笑)

 いやいや、本番前にこんなことばかり考えてるわけじゃないですよ^-^;


 いよいよ、来週末に迫りました。どんどん、ドラマチックにスケールアップ!

 さらにアツイ夏になりそうですよ!お待ちしてま~す!!

 

拍手[2回]

PR

今年の夏は!

 黒酢を飲んで夏バテふっとばす!!

 黒酢と、もろみ酢を水で割って飲んでます。冷えたこのドリンクは、稽古終わりの身体にしみわたります

 寝るときは、空調が無いのもあり(汗)、アイスノンを枕に敷いて頭を冷やして寝ます。

 これで、おかげさまで今のところすこぶる体調、順調です!!

 みなさんも、たのしい夏にしてくださいね

拍手[1回]

スペース

 みなさま、ご無沙汰してます。上高原 佳子(かみたかはら よしこ)です。

 突然ですが、みなさんの落ち着く場所は何処ですか?

 自分の家や、部屋はもちろんですが、私はトイレやお風呂、公園も落ち着く場所のひとつです。

 そして、数年前から通っている図書館もです。古い本の匂いと空気感がなんともいえない。

 大切に、自由に、イメージを広げる場所。

 イメージを広げる場所・・・というと・・・

  オススメ!必見!!
 
 腹筋さんが一人芝居するのです!来週28・29日です!みなさんチェックですよ!東京からIQ5000さんも大阪上陸です!私たちIsLand☆12も参加させて頂ける事に!!合間には上映会まで!

 イメージが広がり、体感すること間違いなし!!是非、お越しくださいませ!!!

 

 

拍手[1回]


 「お久しぶりです。 上高原 佳子(かみたかはら よしこ)です。

 最近、地震の恐怖や不安でいっぱいで、ふと気がつくと眉間にしわ寄せ顔になっちゃってます。

 でも、朝、近くの神社までの散歩道を歩くと梅の花がちょうど見ごろに咲いて、落ち着かされます。

 急にまた寒くなったり、雪が降ったりもしてますが、ちゃんと春の準備に取り掛かっているようです。

 旬な風の匂いを感じ、旬の食材を食べ、旬な植物を見て、大切に思う。


 そこに、人が加わり、思い出が出来て、また次の旬の時期に思い返す。

 今、少しでもホッと思える、感じられる瞬間がありますように・・・」


 次回公演「START LAST」 専用のブログもよろしく!
 http://ameblo.jp/startlast/

拍手[1回]

無題

  
 こんにちは、こんばんは。 かみたかはら よしこです

 来週の稽古に向け、日々稽古でみんなと毎日会ってるのに会い足りない感じ

 みんなといるとすごく楽しくて、分かれた瞬間また次の日が楽しみになる

 
 そうそう、今月からメルマガ「IsLanVan アイランバン」が始まったので、バンバン登録して下さいね

 夏休みボケをも吹っ飛ばす勢いで、お送りいたしますIsland12の舞台、

 「ヤガク!!」

 来週、劇場でお待ちしておりま~す

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]