忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭の梅が



美しいわ…(*^^*)





皆さんこんにちは、



IsLand☆12の



アフロディーテ





奥田美樹です(^з^)-☆









夜更かし大好きな私ですが、



気が向いたので


早寝

してみました☆





おかげで次の日



早起き♪





朝から

おコタで



あっためたシナモンロールと


濃ぃいコーヒーで







ゆっくり



セレブ気分(*^^*)







幸せの一時♪







ちょっと早寝しただけで



こんなにも安らかな幸せが☆☆



8(*^^*)8







しかしついつい



今夜も夜更かし…









1日24時間じゃあ、





足りないのだ(;´д`)






拍手[0回]

PR

ライブ前日

最近暖かい日が続いていますね。
なんか気持ちがフワッとほんわかしますね、こんな日々を皆さんは楽しんでいますか?


あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。


早速ですが、わたくし明日2月28日(日)大阪城ホールのゆずのライブに行って参ります!

もうゆずっこ(←ゆずのファンの名称)になってから十数年。


ライブは何十回も観に行ってるんです


が、


今回は訳が違うっ!


だって席が3列目なんです♪♪♪
o(^-^o)(o^-^)o


二人のほとばしる汗、間近で観る笑顔、想像しただけで「えへぇ~」と顔がにやけちゃう☆


そりゃ予習にだって力はいりますよ~


ただ、最近体調崩しがち………


明日迄に体調なんとかせねば!


またライブレポート載せるので懲りずにお読み下さい。


では、また手紙を書きます。
IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

東京ツアー

こんばんわ。
運動場すなばです。

プログの更新をしようとしては、中々手付で、遅くなってすいません。

今週末は夜行バスで東京の腹筋さんの主宰する劇団IQ5000を観に行きました。

今回は舞台美術はないのですが、舞台の道具で旗を使ったお芝居です。
阪神淡路大震災をテーマに「義経弁慶の源平時代、昭和初期第二次世界大戦後の時代。平成の阪神淡路時代震災後」の3つ時代を行き来するですが、

本当に3つの時代がうまく交差して、面白かったです。

特に源平時代は、馬に乗るマイムをずっとしてはるんですが、
(ずっとその場でスキップしてるような感じのマイム)
その状態で、息切れせずに台詞を喋るんですから、本当にすごい!



次回公演は、僕の馴染み深い鶏の話。
また、時間を見つけて行きたいと思います。



拍手[1回]

Buonappetito!!

ボンジョルノー(イタリアかぶれ中)

チーズケーキが

ごっさ好き!!

特に
ものごっつ濃ぃ~い

ベイクドLOVE!!!


奥田美樹です



さて、ある日。

ふと思い立った。


チーズケーキ、

チーズから作ったろかい!


なんなら

チーズケーキを
でざーととして

ランチ


作ったろやないかいっ!!!



ちゆうことで


今日のランチは


オシャンティーイタりアン



おメニュー

フェタチーズとフルーツトマトのサラダ
  ガーデン風

アマトリチャーナ ハート型パスタで
(ローマ風トマトソースパスタ)

カラメルチーズケーキ




良さげやんしょ?
写メはないよ!イメージ!!


サラダは間違いなくうまし

パスタはハート型がめちゃかわゆすっ
そして食感最高
ソースもうまし

でデザート。

チーズは

牛乳にレモン汁を加えて
ことこと煮込むと
牛乳が分離してできる

リコッタチーズ。
(リコッタ→イタリア語で再度煮込むの意)

それに卵と牛乳と砂糖をまぜ

オーブンで焼いて

カラメルをかけました。



まさに。。。


プリンやんっ!!
完全プリンの材料やん、

ほんで味も

プリンやんっっ!!!










あ~楽しかった






いつかあなたに、






ボナペティーート

拍手[0回]

ラスクのバカ!!(泣)


 バレンタインという日が終わり、店頭のチョコがどんどん安くなってるので、誘惑と毎日格闘中の上高原 よしこです。

 いかん、いかん。やっと、胃が戻ったのに・・・

 っと思ってた矢先、ちょっとね。  やってしまったのですよ


 ちょっと固めの、ラスクを奥歯でボリボリ・・・

 かった~い!!!

 なんて思ってたら、自分の歯でした


 ショック


 奥歯の4分の1が欠けて、その上に被せてました銀歯の角が舌に当って、軽く炎症起こしてます(爆)


 実は私これが初めてではない。

 「じゃがりこ」というお菓子が出始めた頃、前歯で食べるのにはまり過ぎて、私の前歯は今、欠けてハート型です(泣)

 胃もさることながら、骨も強くしなければ


 皆さんも、気をつけてくださいね

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]