忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行り

ちまたでは新型インフルエンザが感染拡大しているみたいでゾッとしてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。



一時期に比べ蝉の声が小さく感じるようになりましたね。
もう秋が近付いて来ているからなのかな~などと考えています。


そんなセンチ(←死語?)気分な私がはまっているのが


「クロワッサン」


今月上旬に「BURDGALA」で食べたのが美味しくて二日に一回ペースで食べています♪

美味しいクロワッサンを求めてパン屋さん巡りしちゃったりしています。


でも、あれってカロリーめちゃくちゃ高いんですよね~
なんせバター何層にも重ねて挟んでるから…

まっ、今の私はクロワッサンがあればご機嫌な訳です。



いつかはブーム過ぎると思いますがそれまで見守っていて下さい!

では、
また手紙を書きます。



IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

PR

美容院

今日もあっつ!
って日々が続きますが皆さん夏バテなどはしていませんか?

あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。

この前クーラーをかけたまま寝たら案の定お腹壊してしまいました。
自業自得なので誰にもあたれずにトイレに駆け込む…駆け込む…駆け込む…


………


すいません。
皆さんは気をつけて下さいねっ!



さて、久々に美容院に行ってきましたよ。


カットにカラーリングにエアリーパーマと盛り沢山♪♪♪


私美容院って苦手で、いつも雑誌穴があく位見て美容師さんに話さないで仕事に集中してくれオーラ出しまくります(笑)


今回もすべて委ねて待ちます。


でも最後に☆冒険☆


耳元の隠れた部分を刈り上げ&そこにラインを(にや~)


空気感がある柔らかい髪形の下にはいかついEXILEが!!!

決して怖くありません。
スルーしないで下さい。


と、まぁ~こんなんです。



ではまた手紙を書きます。


IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

花火

あっ、どうも。
暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
IsLand☆12 藤本です

8日土曜に淀川花火大会に行って来ました☆

関西の花火大会に行くのはお初。


前日からジュースやお茶を凍らして、レジャーシートや虫よけスプレーも用意してと(←って全て友達がしてくれました、アハッ。)


買い出しして場所取りの為早めに移動。
ジリジリさすような日差しを浴びながら川辺へ。もちろん徒歩。


あーだこーだしながらその時を待ちます。
そう、待ってまる時間も結構楽しかったりするんですよね~


大きな音と共に夜空に花火が咲き乱れ、1時間打ち上げっぱなし。私は口開きっぱなし。

夜空に浮かぶ光を見て「花火」と名付けた昔の人の粋さに感心したり、音が腹に響く感じが和太鼓に似てるな~と思ったり、ただただ綺麗で圧倒。


そんなこんなで楽しい一日でした♪♪♪



ではまた手紙を書きます。


IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

とある一日

あっ、どうも。
雨から晴れ、曇りへと目まぐるしく変わる空模様の元皆さんいかがお過ごしですか?
IsLand☆12の晴れ女こと藤本です。


そんな中行ってきたのが『野音祭2009』
ゆずプレゼンツ、しかも野外となれば行かなきゃでしょ!!!


夜行バスや青春18切符専門の私が選んだのが…
横浜へ直行のバスよりお財布に優しい新宿へ出てから横浜へ出る方法。


新宿で8時過ぎに友達と待ち合わせしてよく行くクリスピークリームでドーナツをほうばりながら何時間も話し、昼過ぎに別れて横浜へ



横浜駅で下車。
開港150周年でイベントしてるみなとみらいに行こう考えて徒歩で向かう…
が、距離がおもったよりあるのに加え猛暑


まずった……


会場へ方向転換。
でも、道すがら手塚治虫生誕80周年 「ATOM展」にはちゃんと立ち寄りましたよ


いよいよ横浜スタジアム。
物販でタオルを購入し準備万端ドキドキをおさえつつゆずを待ちます。


やられた!!!


しょっぱなから夏色をあの顔中いっぱいの笑顔で唄うから涙でそうに


こんな時ずっとファンでいてよかったと思うんです、私。


あっ、水分補給うながすのにペ〇シやほ〇マッチョCMパロってましたよ(笑)


ばかみたいな事を全力でやってのけるそんな姿勢が好きなんです。

今回は同じ横浜出身のキマグレンやいきものがかりもゲスト出演してましたよ。


神奈川の花火大会と重なっていたのに加え野外、会場から花火が綺麗に見えていい夏の思い出に♪♪♪♪


☆楽しくて濃い一日でした☆


乱文ですいません。
また手紙を書きます。


IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

ライブレポート

あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。

今週世間では皆既日食皆既日食って騒いでいましたね、見れたラッキーな人いますか?

そんな中私は 『グループ魂のあの娘の町にはいかないツアー09』 Zepp Osakaに行ってきました♪♪


グループ魂の曲は2曲しか知らない、しかもうる覚え…

不安にかられた私はアルバムを買って事前予習して会場へGO!

以下心の声です。


おおっ、めっちゃ近い!

このライブ曲知らなくても楽しめちゃうかも♪


曲の8割以上を下ネタが占めてる…よね?


でも阿部サダヲさんじゃなくて破壊さんの唄い方にふともも好き♪♪


トーク、ゆる~~っ。

かおるさん、何回衣装チェンジするの?


なんでライブで他の人の曲うたうと盛り上がるんだろうね…SOAPさん。


以前から三宅さんの演技好きだけど石鹸としても☆キュンキュン☆してしまうやないか


しっかしスリッパってあんなに飛ぶものだったんだ!


ライブTシャツ急に作った感じはあったけどロゴインパクトあるし、可愛いな~IsLand☆12も早く作らなきゃ


来年結成15周年言ってたしツアーの匂いぷんぷん振り撒いてるね


楽しい時間はあっと言う間。なんか祭のあとみたいで寂しいけどまた行くぞ。


よくわからないと思いますがノリノリでいい感じでしたよ!



今日は天神祭、去年は劇団メンバー分のカレーを仕込んでたなとふと思い出しました。


ではまた手紙を書きます。


IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]