忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

今日は昨日とはうって変わって日差しが暖かい一日でしたね。


お洗濯日和で部屋干しから開放されてお日さまに感謝♪♪


そして今日からバンクーバーオリンピックが開幕しますね。


普段ウインタースポーツにあまり興味はないんですが、やはり気になります。



皆さんはこんな一日どう過ごされたんでしょうか?



あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。


今日はわたくし、美容院で伸びた髪をバッサリいってきちゃいました。


耳出るくらいショートです!!!


そこまで短くするつもりはなかったんですが

まっ、そこはなんとなく………


ねっ。


あるじゃないですか、美容師さんとの会話の流れとか。


ま~シャンプーや髪かわかすのが楽になるし、いっか。って思ったんですけど。


店の外に出たらめっちゃ寒くて時期考えなかった自分に「おいっ」って突っ込んでしまいましたf^_^;


皆さんも無いとは思いますが気をつけて下さいねっ☆


では、
また手紙を書きます。IsLand☆12 藤本

拍手[1回]

PR

観光案内

寒い日が続きますね、雪も降ってたみたいですし、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!

あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。

私の友達が大阪に研修という名目で1~3月までいることに。

公演はよく観に来てくれているんですが、バタバタでゆっくり話せない……

で、今回いい機会ですし、遊ぼ~(^O^)/♪♪ということになりまして大阪案内することに。

しかーし、わたくし、こちらに来てまだ2年の若輩者、名所が分からない。。。(>_<)

周りのみんなに聞いて、通天閣と串かつや、道頓堀と粉もんがいいのでは?とのアドバイスを頂戴♪♪

よしっ、決まり!!!

でも、事前確認で通天閣と串かつと道頓堀は行った事ありアウト!

再度練り直し、海遊館行って難波ブラブラして美味しいイタリアンというデートみたいながっちりプランを考え出しました(^-^)b


当日、友達は海遊館でカップルや家族連れに混じりジンベイザメ激写し、ペンギンを間近でみれるペンギンお散歩で大はしゃぎ。

その後、友達の希望で松屋町のチョコレート専門店「エクチュア」2Fカフェでパフェ食べて帰ってきました。

がっちりプラン立てたものの、結局プラン通りにはいかないものですね…

ま~友達が喜んでくれたからいっか!!!


では、また手紙を書きます。
IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

晩御飯

最近乾燥してるな~って思っていましたが、この前久しぶりに雨が降って一気に潤った気がしますね。


雨って大事だって改めて思いました!


野菜の値段にも響きますしねっ!


あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。


皆さんは今日の晩御飯何を食べましたか?


私はざるそばに肉じゃがにマカロニサラダです。


この組合せ


ありですか?


なしですか?



おっほん、何故にこの組合せか説明させて下さい。


まずお蕎麦は
今日叔母から宅急便が届き、その中に信州蕎麦が入っていたから。

サラダは昨日の残り。

煮物はお昼に作って置いたもの。


ご飯はお昼でお腹の中へ消えた為


という偶然が重なりこんな感じになってしまいました(笑)


でも美味しかったですよ(^-^)b


今度お好み焼きにご飯にもチャレンジしてみます☆☆


では。
また手紙を書きます。IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

健診

久しぶりに冬らしい寒さが戻ってきましたね。

暖かいのはもちろん好きですが、このお鍋や人肌が恋しくなる季節も大好きです♪


そんな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。


昨日健診に行ってきました。


やっぱり役者たるもの体が資本ですから!
な~んて、会社の健診ですけど。


昔学生時代に健診の前日にCCレモンを飲んで尿検査てひっかかり再検査受けるという失態をやらかしたので、今回はお水で我慢。


胃のバリウムの為に早めにご飯も済ませたし

準備は万端♪♪♪


レントゲンに採血にエコーに身体測定 etc


当日順調に進む私。


乳房視触診では女医さんに力強くプッシュされ


次はドッキドキ

初めての

胃のバリウム!


が………


検査に含まれておらず

しゅ-りょ-!!!


教訓:何事もまず確認

ですね(笑)


では、
また手紙を書きます。



IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

宅配便

今日は日中暖かくて日だまりでゴロゴロしてま~す。




あっ、どうも。

ではなく、新年の挨拶が遅くなって申し訳ありません…

明けましておめでとうございます。

IsLand☆12藤本です。





みなさん年末年始をどのように過ごしたのでしょうか?







私は久しぶりに実家に帰省しておりました。

年末静岡でも雪が降ってましたよ~



うち古い家なんで家の中でも息が白くてめっちゃ寒かったです…







こっちでの毎日が始まって休みモードから変わった。



そんな時祖母から宅配便が届きました。



みかんにお米、りんごや干し柿etc食べ切れないくらい沢山のものが入っていました。





想ってくれる気持ちがいっぱいいっぱい詰まっていました。





蘭子みたいに

「おばあちゃ~ん!」って叫びたくなりました。





宅配便って物だけじゃなく人の想いも届けてくれるんですね



とっても幸せなキモチになりました♪♪♪





さ~IsLand☆12も動き出します。

頑張る

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]