忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美

今日出先で晴れているのに雨がパラパラ

こんな空模様をよく狐の嫁入りとか狸のなんとかって言いませんか??

昔の人は何を想ってこう言ったのでしょうか不思議な空模様だからそう言ったのか
深い意味はわかりませんが、こんな時私は結婚=めでたいでお幸せにと願うようにしています。


挨拶が遅れてすいません。
どうも、
IsLand☆12藤本です。

わたくしフェイスエステなるものを体験してきました(^-^)>


はじめてでドキドキしながらベットへ


そして


☆☆夢心地☆☆


洗顔やあったかいスチームにマッサージ、パック、気持ち良すぎて後半は記憶が薄れて…

世の女性が自分へのご褒美にするのも納得です。


で、一皮剥けてプルプルのツゥルツゥル!


ご機嫌な肌になりました♪♪♪


皆さんの自分へのご褒美はなんですか?


さ~ご褒美の拍手を貰う為に頑張るぞ~


では、また手紙を書きます。IsLand☆12藤本

拍手[0回]

PR

におい

今日は快晴、行楽日和でしたね。
私はお洗濯にお掃除と勤しんでいました。
皆さんは楽しい一日でしたか?


あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。

さっきまでお芝居を観に行っていました。
その中でスルメを食べるシーンがあって、出演者の方々が本物を食べられていたのと席が近かった為


匂いがプゥ~ン!!


食べたくなっちゃいました…f^_^;


で、コンビニで買っちゃいました!!!


匂いってほんと不思議ですよね~

街の懐かしい匂いでホッとしたり香水の香りで誰かを思い出す。
いつかの匂いを私達は覚えているんですから。


な~んて事考えながらスルメ食べてます。


では、
また手紙を書きます。IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

〇〇の秋

随分過ごしやすくなりましたね。
今日は中秋の名月らしいですよ~

私のいる所からお月様が雲に隠れたり顔を覗かせたりしています。

皆さんのいる所からは綺麗なお月様見えてるでしょうか?



あっ、どうも。

IsLand☆12藤本です。





〇〇の秋と言ったら何を思い浮かべますか?

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、色々ありますが、やっぱり私は食欲の秋かな~ということで買ってきました「新米コシヒカリ」



まっ、うちの米びつが空になってしまったからなんですが…

奮発して購入。



早速炊いて食べましたが美味しかったですよ(^O^)/



美味しいものが出回るこの季節楽しみ!







そうそう、話は変わりますがIsLand☆12の12月公演のチラシが出来上がって劇場などで手に取られる機会があると思います。

いや~すごくいい感じですよ

観たくなりますよ~

魔法かかっちゃいますよ~(笑)





ではまた手紙を書きます。IsLand☆12藤本

拍手[0回]

シルバーウィークの楽しみ方

朝晩寒いのに昼は暑い日々が続き、日が落ちるのが早くなって確実に寒い時期が近付いてきたな~という今日この頃、皆さんいかがお過しですか?

あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。

今日は実家の友達と一緒にツアー「深夜バスで行く東京ディズニーランドの旅」行ってきました。

金曜昼過ぎ迄仕事して快速で(4時間かけ)実家へ、急いでご飯にお風呂など身支度して夜行バスで一路千葉へ

3時くらいには着いて8時開園に備えて寝る食べる化粧する


そしていざ☆開園☆
みんなのアイドルミッキー達を横目にモンスターズインクのファストパスへ!


バスライトイヤー(←名前間違えてたらごめんちゃい)で2時間待ち…
口数少なくなったとこでやっと乗ってテンションアーップ!


ホーンテッドマンションはナイトメアー・ビフォア・クリスマス使用でキュート☆


プーさんのハニーハントでハチミツの香りに包まれ♪


ホップコーンを主食にし

スプラッシュマウンテンやスペースマウンテン、他にもいっぱい乗って、ハロウィーンショーも観て、22時迄丸一日遊び倒しました。


パーク内は綺麗に保たれているのはもちろんだけど、
スタッフをキャストと呼ぶだけありゲストを喜ばせる為に全力尽くす姿は役者が芝居を通じてお客様を楽しませるのと同じだと感じました。


さあ12月のIsLand☆12の公演は『遊園地』が舞台


最高のものにする為精進しなきゃです。



長々とすいません。
また手紙を書きます。



IsLand☆12 藤本

拍手[0回]

準備万端

最近過ごしやすくなったとはいえ毎日残暑厳しいですね~


あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。

明日はIsLand☆12第2回スイカ割り大会♪
ビーチでっ!!と言いたいとこですが
公園でするんです…


みんなで遊んで~
女子特製手づくりご飯食べて~
スイカ割りして~
花火して~


ほんと楽しみいっぱい


花火は購入済み。
今日は
特大スイカ2個購入。両手にぶら下げて下駄履いている事後悔しつつ家路に。


わたくしガッツリ楽しむ為だったら労力惜しみません!!


明日はカレー作ってみんなをお待ちしています☆☆


っていうかどんどん参加人数増えてるけど一体何人集まるんだ…


まっ、いっか。
みんなで楽しもうね♪


ではまた手紙を書きます。



IsLand☆12藤本

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]