忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

先日、知り合いがやってるゴスペルのコンテストがあるということで、招待していただきました。
 そのコンテストは、国内最大級のゴスペルコンサートだったらしく、行ってマジでビックリしました

 想像以上のレベルと熱狂と盛り上がりに興奮しました!!
 
 色んな団体が参加していて、知らない曲でも楽しいし、それぞれの団体の個性があってよかった。東京や、淡路島などの遠方からの参加者もあったり。12時~17時までと、5時間あったのですがあっという間!
 優秀賞や、ムードメーカー賞とかあったんだけど、なかでもソリスト賞を獲得した方の歌声が最高だった!!会場中を感動と熱狂に包んじゃってました
 その方が獲得した瞬間、会場中が拍手喝采!!納得!!

 もうね~、「天使にラブソングを2」のラスト状態(笑)最高でした。

 ソリスト賞を獲得すれば、最後にみんなで歌う、「Oh Happy Day」のソロを歌うのです

 小さい子から、お年を召した方まで、本当に音楽という楽しみを見つけてキラキラしてる姿を見たら、私も元気になってたくさんエネルギーもらいました。来年も行きたい!!

 私も役者として、誰かのこころを動かせれるようになりたいなと思った1日でした。

拍手[0回]

PR

無題


 ど~も。上高原です

 先週抜けちゃって、あぶなかった~。


 最近、だいぶ涼しくなってきてちょっと秋の風の匂いがしますね。

 なので、ちょっと早いかな~っと思ったのですが、衣替え&大掃除をしました。

 きっとこれから、公演に向けて忙しくなり12月を終える頃には、ヘトヘトが予想されるので
 (恐ろしいけど、楽しみ

 っで。



 スッキリした~!!!!!!よかった。無くしてたちっちゃなピアスの片ッポが見つかったり、思い出にひたったり、磨きながら考え事に集中したり、掃除機の音にまぎれて大きな声で歌ったり、何とか夕食作りには間に合った


 今日の献立は、野菜室の野菜を整理しよう料理。

 ってことで、た~くさんの夏野菜の残りを適当に切り、スープカレーにしました

 あとは、旬の秋刀魚あいつこそ、キング オブ フィッシュ


 徐々に秋を感じてるうちに、12月の本番まであっという間

  あ~もう緊張して、ドキドキしてきたよ

拍手[0回]

ほ~~~~~~っこり


   OH~~~~~~~~~~~~~~~~~~.

   疲れた~

 昨日と今日、合わせて20時間ほどパソコンに立ち向かってます

 やらなきゃいけないことを、ためるとよくないですね。分かってるんだけど・・・まとめてやっちゃうと、つけが回ってきます。

 普段からジッとしてられないから、首から足まで凝り固まるは、お尻は痛いは、目は乾燥するはで、大変

 だから、お昼の気晴らしにスープを作りました

 コンソメスープに、にんにくとしょうがを入れて、野菜(ジャガイモ・にんじん・玉ねぎ)をいれて、たまごでとじて、ごま油を少々。

 最高にホッこりしました~

 4杯分作って、一気に3杯飲んじゃいました。(笑)

 残りも少し。(スープじゃないですよ!やらなきゃならないことが。)

 頑張れそうな気がします


  あったかいっていいですね~


                         な~んて。

拍手[0回]

宇宙人

   

  そう、私の友達が男の子を出産したので、ご挨拶がてら見に行ってきました。


  いつも思うけど、子どもは宇宙人だな~って。

  1から教える大変さや、面白さがあり、その上で親の想像を絶する成長を遂げ、親もまた成長。

  いつも、子どもを見ると古来から続く、神秘的なものを感じるのは私だけ?

  ああ~不思議(笑)

拍手[0回]

無題


  今週の10日。私事ですが、めでたくお誕生日を迎えることが出来ました!

 だからといって、その日から何か変わるわけでもなく。

 でも、ちょうど稽古の日でした。あ~好きなことが出来てるだけ、幸せだな。っと、いつもより少しセンチメンタルになりながら、改めて感謝でした。

 稽古では、ミーやん(田中 美里)が、デザートを買ったきて、祝ってくれたり。

 はたまた、スナッチ(運動場 すなば)が珍しく、某ジャンクフードをおごってあげようか?なんていってくらるじゃないですか。その気持ちだけで、十分だよ~

  みんなありがとうでした。 感謝、感謝です。

 そして、ようやく次回公演の内容が  徐々にワクワクしてきたよ~

 

 

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]