忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から・・・



 この前、めざましTVで、最近は朝からカレーを食べる人が多いらしいっと言っていたので、今日の朝はカレーを食べてみた

 確かに、朝から食べると腹持ちはいいし、活発に動ける気がするけど、温まりすぎて、暑いです

 でも、た~くさん夏野菜のナスを入れたので、満喫・満足です


 そうだ~みんな~今年の、スイカ割りどうする

 早くしたいな~

拍手[0回]

PR

行きたいの~


 こんにちは。上高原です

 昨日の夜は、睡魔に負けて寝てしまった急いで、今朝ブログを開けたら、結構みんな乱れ始めてますね(笑)これは、罰ゲームは間近では?うひひっ

 さてさて、私事ですが旅行が大好きです。今年の秋は、台湾辺りに行こうかと計画中!!タイにも行きたいけど、これは一人で行こうかな。

 でも、なかなかたくさん時間取れないので、今目をつけてるのは、名古屋にあるリトルワールド

 万博のちっちゃい版らしく、たくさんの国のご飯や、文化、衣装が味わえるらしい

 行くっきゃないね!!

 1年に一度は、自分の知らない土地を一人で、海外、国内、関係なく訪れるようにしてます。
そうすると、やっぱり普段感じられないことや、気付かないこと、忘れてることと向き合える。お金に換えられない、出会いもたくさんある。今回は、どんな発見があるのか、今から楽しみ
 また、報告しますね~。

 みなさんと、会える出会いも楽しみ~。そのために、頑張るぞ~

拍手[0回]

こころ穏やか

  久々のブログ登場です。 上高原 佳子(かみたかはら よしこ)です

  そう、私は木曜日の担当となりました

  ちゃんと忘れないように、木曜のスケジュール欄にはチェックを入れておきました

  今日は何だか、朝起きた瞬間から、心がすご~く穏やかでした(笑)

  なんだろうな~、何か特別な事があったわけじゃないけど、すごく静かで気持ちよかったのです。(心の中

  が)。。。。っで何がいいたいのって感じですよね。ただそれだけです(笑)


  最近、髪の毛が伸びてきてえらいことになってます。最初に細かな、強めのパーマをベリーショートの時にかけて、それっきり何もせず約10ヶ月。パーマが大きなカールになり、髪のボリュームも増えました。今は肩にかかる位の長さになってます。そろそろ、整えようかなと思ってた今日この頃、最近になって「ベルサイユのばら」の漫画を読み始めた友人が私にいいました。

 「そのまま伸びたら、オスカルヘアーだね。気持ちいい

 何と嬉しいことを言ってくれるのでしょう。ブロンドであればな~(笑)

 もうちょっと伸ばすのもありかも(ニヤリ)


  

拍手[0回]

1週間・・・

 公演終了から、1週間が経とうとしています。

 IsLand12 旗揚げ公演、「Dull & Lazy in Nanba City 」に、お越しくださりありがとうございました。
 また、都合が付かずお起こしになれなかったにも関わらず、千秋楽まで見守り、応援してくださった方々、ありがとうございました。 感謝の気持ちで、いっぱいです。

 やはり、いくら練習していても、劇場に入り、照明さん、音響さん、そして何よりお客様が入られて、初めてその芝居が色付き、空間が潤って、役者の魂も活きるんだなと、実感しました。

 まだまだ未熟者だけど、新しいことにも恐れず挑戦し、1人では出来ないことを、みんなの最強のエネルギーで、お客様を良い意味で裏切っていけたらなっと思います。日々精進だね!!ね~みんな(笑)

 よ~し!みんな。充電だ

 もう最近は、朝に秋の香りが漂ってきてますが、早くも今年も残すところあと3ヶ月ちょっと。。。

 2008年Enjoy皆さまにHappyあれ~ポポッ

 IsLand12の大日如来こと、Yoshikoでした

 
 

拍手[0回]

勝利の後は・・・

初ブログ日記書かせてもらいます、汗かき嬢こと、上高原 佳子(かみたかはら よしこ)です

今日は、稽古の定番になりました、クモサッカー大会とバレーボール大会をしたのですが、今日もまたハッスルしまくり(笑)
大いに、爆笑して汗かいて、クタクタになったところで、稽古終了(笑)

そのあとは、みんなで飲んでワイワイ

こんな感じで、今はまだ体力作り中心の稽古ですが、着実にみんなのカラダに、ステキな筋肉が付いていってる事でしょう

そんな意味でも、かなり次回公演が楽しみになってきたぞこうご期待

拍手[0回]

<< PREVHOME
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]