忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 
 皆さまに、残暑お見舞い申し上げます^-^

 Island12の 上高原です!

 いや~、昨日の稽古は今回の舞台のために東京から帰ってきてくれるハッシー(橋中)が合流でした。恐らく初めて会う方はビックリしながらも笑ってしまうほどの、ハイテンションガイ!

 Island12では、旗揚げ公演の「Dall & Lazy in Nanba City」に強烈なキャラクターを残していってくれました(笑)

 劇団内ではもちろん、お客様にもとても人気のある彼。合流によって、今回の作品がより楽しいものになると確信しちゃいました!ウキウキ!!

 今回は、初めての共演の坂野多美さんや、佐野功治くん。

 新たに色々発見できることが嬉しく、楽しみです!!

 この夏最初で最後の、圧倒的なスピードとパワーで送り届ける芝居「ヤガク」を、是非見に来てくださいね!!


                        お待ちしておりま~す!!

拍手[0回]

PR

着々?・・・少しずつ。


 アツイ!

 でも、やっと夏らしくなってきましたね^-^

 皆さんは、夏のイベン楽しんでますか?

 プール、海、花火、スイカ、キャンプ、バーべキュー・・・

 私は最近、パラグライディングに行って思いっきり空を飛びたくなってきたので、久しぶりに飛びに行こうかと計画中。

 しかし、そんなことも言ってられないくらい、初のカフェイベントが近づいてきているのです!!!!


 今日の稽古も、無事終了。

 今日は、エンディングを少々・・・


 自分達が楽しみ、皆さんにも楽しんでもらえるものになるよう、私もない頭絞ってます


 さてさて、It`s Show time!!!ですよ
 

拍手[0回]

稽古日誌^-^


 と~っても、久しぶりにブログ書かせて頂きます、上高原 佳子(かみたかはら よしこ)です

 昨日の稽古はと言いますと・・・

 久しぶりに、腹筋さんも顔出して下さり、まあ、いつものように汗だくバレーボールから始まるんですけどね(笑)

 そろそろ湿気もムンムンで、すぐジワっときたな~っと思ってると、もう汗だく

 楽しく、瞬発力とキレと洞察力と集中力が養われたらな~なんてね(ウヒヒッ)

 たっぷり汗かいた後は、カフェ公演の内容をネリましたよ

 最近は、メンバーが増えたことで色んなことを新鮮に感じ、考え方も選択肢も増え、雰囲気がかもしだす色の幅が広がって嬉しい、今日この頃

 8月のカフェ公演「島ソニ」9月の本公演「ヤガク」 

 私たちにとっても、皆さまにとっても、楽しくアツイ夏になるよう頑張ります

 楽しみにしていて下さいね~

拍手[0回]

1 phrese Diary ~一言日記~


 私、上高原 佳子(Kamitakahara Yoshiko)の1週間を一言でまとめてみました。

 3月11日(木)= 小学生のチャリグループ5・6人に絡まれる。屈辱・・・

 3月12日(金)= 今年初の菜の花を、辛し和えにして食べた。春を味覚で確認。

 3月13日(土)= 初めて新幹線に乗った。富士山が見えるなんて知らなくって気付かず終了。無念。

 3月14日(日)= 結婚式に参列。生花で創った花飾りを髪飾りにしたら、大好評。にんまり。

 3月15日(月)= 大雨。遅くに濡れて帰ると、玄関にバスタオル。・・・ありがとう。

 3月16日(火)= 1日に1杯までと決めたコーヒー。美味しく淹れることが出来た。

 3月17日(水)= 名作映画、「カサブランカ」。君の瞳に乾杯・・・匂うほど美しい。


 まあまあ、一言にまとめると私の1週間も捨てたモンじゃないなと。

 さあさあ、今日はどんな奇想天外が待ち受けるのか。楽しみにしようではないか。My day・・・

                                        

拍手[2回]

教えませんけどね・・・

  
  
  ちょっと、ポカッポカッとした日がありましたね。上高原佳子(Yoshiko Kamitakahara)です。

 3月に入り、ようやく体調を取り戻しました

 胃も治り、歯の欠けも治してもらい、一時期 蕁麻疹まで出てましたが、ケアして抑え元気です(笑)

 さてさて今日は、稽古場近くにある、‘つむら‘さんというお店に、お昼ご飯を食べに行きました。

 夜、稽古帰りに飲みに行くことになればいつもお世話になるお店。ホント何を食べても美味しい
 

 今日はそこに、一人でランチに行ってきた。

 日替わり定食。

 (豚じゃが・鮭のバター焼き・ご飯・味噌汁)

 サラリーマンで満員のところ、カウンターにお邪魔して、紅一点(笑)

 そんなの気にしない。

 美味しすぎる!気持ちが込もってて、あったかい。

 めちゃ、元気でた!頑張るっきゃない!!


 ここまで書いときながら、場所は・・・・

 教えません!

 だって、ホントに美味しくて、教えたくないねんも~ん

拍手[2回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]