忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り

今日の夜風は涼しい。
稽古帰りの体には心地いい。
夏真っ盛りといった暑さは体にこたえますよねー

あっ、どうも。
IsLand☆12の藤本です。

今日、明日と近所で行われる『天神祭』

何年か前はメンバーと露店で唐揚げとか買って花火をみたような

駅には浴衣姿の女子

うっ、羨ましい

浴衣を着て、手にはリンゴ飴に綿菓子に焼きそば、夜空には花火、そして横には素敵な殿方。

そんな夏祭りに行きたーい

が、しかし、今年も行けそうにない

だって、もうすぐ公演だものっ

あと、ひと踏ん張りします頑張るぞー

では、また手紙を書きます。
IsLand☆12 藤本。

拍手[0回]

PR

特技にしたくて・・・


 どーも。上高原 佳子です。

 ずっと前から、得意と思えるものまねネタを持ちたくて、色々試しますが、認められず・・・

 最近は、川越シェフのスマイルや、ニャンチュウ(教育テレビキャラクター)の声とかを試してますが、特に似ていないらしく。。。でも、一つくらいは自慢できるネタが欲しいな(笑)

 いやいや、本番前にこんなことばかり考えてるわけじゃないですよ^-^;


 いよいよ、来週末に迫りました。どんどん、ドラマチックにスケールアップ!

 さらにアツイ夏になりそうですよ!お待ちしてま~す!!

 

拍手[2回]

キュートなあやつ☆


自称・センスのいい
私の部屋に  (えぇ自称です


キュートなあやつ

がやってきた!! 




IMG_0938.JPG







ガジュマルくん

ずっとあなたを待っていたの


末永く、よろしくね



あぁ、
癒される~


拍手[0回]

歯医者ってなんであんなに怖く感じられるんだろう

今日歯医者に行きました。

と言うのも、虫歯が出来たと感じられたからです。
ああ~、またあのドリル音を聞くのかと思うと、気持ちが沈んでいく。気持ちを落ち着けようと台本読んでたらあっという間に歯医者に到着。
中から響いてくるドリル音・・・そして自分の名前が呼ばれて覚悟を決めて入ってそこで言われたことは、


虫歯無いですよ。


あれ?じゃああの痛みは何だったんだと思いながら、歯石取りお願いしますって言いました。
いや~、虫歯無くて良かった。

皆さんも虫歯には気をつけましょう。
ではまた、大西俊貴でした。

拍手[0回]

今年の夏は!

 黒酢を飲んで夏バテふっとばす!!

 黒酢と、もろみ酢を水で割って飲んでます。冷えたこのドリンクは、稽古終わりの身体にしみわたります

 寝るときは、空調が無いのもあり(汗)、アイスノンを枕に敷いて頭を冷やして寝ます。

 これで、おかげさまで今のところすこぶる体調、順調です!!

 みなさんも、たのしい夏にしてくださいね

拍手[1回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]