忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『浪華の夢~城を築くぞ!オレたちの~』

どーもIsLand☆12の田中美里です




今日は、ウチの劇団員である上高原佳子が出演した


大阪城天守閣復興八十周年記念
『浪華の夢~城を築くぞ!オレたちの~』


を、同じく劇団員の藤本育世と観て来ました





会場は、大阪城西の丸庭園特設舞台!!



大阪城が見える芝生の庭だったんです








事前に屋外であることは聞いていたので、バッチリレジャーシートを持って行ったよ



そこに座って、食べながら、お芝居を楽しみました。






キャストが40~50人いたこともあり、ダンスシーンや殺陣シーンで上高原を探すのも一苦労(笑)??



遠方から藤本と2人で

『アレじゃない!?』
『いや、あっちじゃないか!?』








我が子を探す母の気持ちで見ておりました


楽しそうに踊っていた上高原は、実に輝いていて、私まで嬉しくなりました。←親バカ(笑)





暑いかと思ってたけど、ちょうど開演時には日も暮れ、夜風が気持ち良かったし



久々の時代劇+ショー的なお芝居も楽しかったです








よっちゃん

お疲れさまでした









拍手[0回]

PR

ありがとうございましたっ!

どーもIsLand☆12の田中美里です



昨日、IsLand☆12 『STARTLAST.2~人間性との対決~』 無事千秋楽を迎えることが出来ました。
 

ご来場下さった皆様、お世話になったスタッフ様&客演様、そして、応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!



私自身、とても大好きな作品(シリーズ)だったので、たくさんの方々と共有出来て嬉しかったです



ライザとゲイルは、「1」とは打って変わって、すっかりバカップルになってしまいました(笑)

でも、あの重い話の中の癒し?緩和剤?になっていたら幸いです(*^▽^*)v



 


次回公演の最終話128話までに、

ライザは、ゲイルと結婚・出産までしてしまっています

自分の役が幸せになってると思うと、自分のことのように嬉しいです

 



ああ!どんな話になるのやら!?新キャラは出るのか??子役はいるのか!?

 

ついに全128話にピリオドを打つ!!

 

どうぞ、ご期待下さいませ~
 

 

拍手[0回]

☆★次回公演「STARTLAST 2」のお知らせ★☆

IsLand☆12 Little IsLand次回公演決定っっ

SFファンタスティックストーリー
 「STARTLAST」
  
-2.人間性との対決-


■作・演出■
腹筋善之介(Piper/IQ5000)

■日時■2011年
7月29日(金) 19:30~
7月30日(土) 12:30~/16:00~/19:30~
7月31日(日) 13:00~/17:30~
受付・開場ともに各公演の30分前

■場所■
自由表現空間 シアターカフェNyan
大阪市西区北堀江2-8-19

■料金■
前売/当日 : 1500円+ワンドリンク500円
ペアチケット : 2500円+ツードリンク1000円
2回目観劇時: 1000円+ワンドリンク500円


■あらすじ■
http://island12.blog.shinobi.jp/Entry/282/


■キャスト■
運動場すなば/大西俊貴/沖田さわ/奥田美樹/上高原佳子/田中美里/藤本育世/
坂野多美(流転)/坂本泰久(IQ5000)/べっち。(IQ5000)



★ご予約★
タイトルを【SL2チケット予約】とし、下記内容をご記入のうえ
劇団携帯メール
island.12@ezweb.ne.jp までご連絡くださいラブレター
■氏名
■お電話番号
■ご希望日時
■枚数
注)ペアチケットをご希望の方は、その旨、ご記入ください。



その他、詳細がわかり次第、どんどんお知らせしますね

皆様のご来場を心よりお待ちしております


 

拍手[0回]

We've got into the 小屋!!!



小屋入りしましたーーー!!! 


STARTLAST 2  ~人間性との対決~


もうすぐ!
もうすぐですよー!!!


皆様、

目ぇかっぴらいて

受け止める覚悟はできてますかっっ?!





おかげさまで仕込みは万事順調



小休止中

名作アニメについて熱く語り合う、

fa049acc.jpg









ゲストの坂本泰久さんと音響の八木さん

めっちゃたのしそやわ~ 見てて和みます


一方

よしこ’ズ畑で獲れた夏野菜をふんだんに盛った

特製夏野菜カレー

をもりもり食べる

__.jpg








照明の吉田さん

カレーCMばりの美しく豪快な食べっぷり
見てて気持ちよろしおすー
スカウトマン、Check him!!


こんな感じでほっこりしつつ、

仕事きっちり!


素敵な仕込みでございました




明日は初日!!!


Enjoy!!!

拍手[0回]

誕生日

また一つ年をとりました。


月日が経つのは早いもので大阪に来てもう八年・・・
いろんな事がありました。


何だろうこの最終回みたいな感じ。
まあ年とったからといって何かが変わるわけではないんですけど、この一年も頑張って行くぜ!


あれ?やっぱり打ち切り最終回みたいなのりになってる(°□°;)

ではでは、またそのうちに。
大西俊貴

拍手[2回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]