忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔合わせ

こんばんわ。運動場すなばです。
ついに、スタートラスト第二部が始動します。
タイトル「人間性との対決」どおり、かなりセンセーショナルで、「え?それってほんまに?」と、世界について考えさせられたり、「人間と言う生き物の恐ろしさ」を扱った他に類を見ない切り込んだ作品になっております。

そして、本日は、お世話になるスタッフさん、お手伝いして下さる方、客演さんを一同に介して集まる顔合わせ。

これからお世話になる色々な方々の力を借りて、どんな作品を作り上げて行くかみんなで話し合う楽しみな瞬間です

そんなスタッフさんを交えて、IsLand☆12では、まずは「バレーボール」をします
バレーボールといっても、本気で打ち合うのではなく、3回で相手に返すラリーをメインにしたゲーム。
アタックはないけど、反応出来ない所にボールを落とされたり、ケアレスミスをしたりしてラリーが続かなかったら点数は入り、結果勝敗はつきます。

これが、最近ほんまに良いような気がします。
なんか、ボールを通じて助け合ったり声を掛け合ったりして気負いせずに、初対面でもすぐに分かち合えるコミュニケーション方法だと思います。

そして、かなりみんな汗だくなった後、持ち寄りで飲み会?をスタート。
でも、あんまり、みんな酒を飲まないので、普通にお茶飲んで、おつまみ食べて・・・・。

ほんまに、健康的な顔合わせやなと、勝手に思ってます

さあ、この体力をと健康を生かしておもろいもんを創るぞー!

代表 運動場すなば





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
288 |  293 |  287 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  277 |  280 |  279 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]