忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(☆o☆)/

昨日の帰り道、流れ星見ました(~o~)!!

とっさにお願いごと浮かばず
はて私が今1番欲しいものとはなんだろか?
と考えながら、、

あれ???
さっきの流れ星、
流れ星にしては遅くない?
かと言って飛行機にしては早すぎるし。

パッと消えたしなぁ。

マッハで飛ぶ飛行機やとあんなふうに見えるんかな?



…!?

もしや…(゜ロ゜;!!!



目撃してしまったことでさらわれるのではないかと
背後に怯えつつ
急いで帰りました((^皿^;)

たぶん、流れ星☆ミ!!
だったはず!!

拍手[0回]

PR

ネコ

最近、うちのガレージにネコが住み着いた。



うちの犬のコタは毎朝

ネコに向けてワンワンワンワン

ご立腹。



お前誰だ!

僕の家だぞ、出てけ出てけ!!



て感じ(;^_^A



対する猫は



完無視。

ドーン!!!!







猫が苦手な私。

始めはコタと同意見。



しかし噂によると

どこかの家が引っ越しの際に

置き去りにしてったんだとか…





大好きな飼い主に

いきなりクソ暑い外に出され捨てられ

その上独りで生きていかなくてはならなくなった





なんて悲しい話。



飼い主への憤りと

ネコの健気さ強さに








困ってうちに迷いこんだのか。

ゆっくりしてって。







コタ!!

仲良くしなはれ!!




拍手[0回]

☆客演情報☆

客演が決まりました(*^^*)

『ミュージカル犬公方@踊る綱吉くん』

脚本演出

魔人ハンターミツルギ(超人予備校主宰)

振り付け

マイケル・ステューバー(舞道ダンスシアター主宰)



場所はなんと



America!!



ニューヨークから少し行ったとこにあるデラウェア州で

演劇フェスティバルに参加します♪


公演後はマイケル先生によるブロードウェイ案内&ミュージカル修行!

(正直これが楽しみだったりする笑)


その上

旅のスケジュールを見ると至るところに



『party』



の文字が♪



さすがAmerica☆☆





いっぱい吸収していっぱい友達作って

身も!?心も大きくなってきます(*^皿^*)



そして同じ作品の大阪バージョンが

明日14日から16日まで

in→dependent theatre 2nd

にて公演されます♪

(正しく言うと、大阪で公演したものをリメイクしてアメリカに持っていく感じです)



ミツルギさんのおもしろい世界観にダンスと歌をたっぷり盛り込んだ楽しい作品です(~o~)



大阪バージョンに私は出演していませんが、

興味のあるかたはぜひ☆

拍手[0回]

祭り!!

地元の花火大会に行ってきました(*^^*)
お祭り大好き♪
花火チョーー好き♪♪

屋台はもぉっと好きー!!!!!

今回も花火を少し堪能してから
速効大好きな屋台村へ♪

決まって食べるのが

☆はし巻き
(お箸にお好み焼きみたいのが巻いてある 安いうまいでかい)

☆玉子せんべい
(えびせんべいの上に目玉焼きとソースと天カス たまに家でもつくる)
食べたいものはもっとあるけど大体この2つで満腹。

あとは人のたこ焼やフランクフルトやかき氷を一口もらったりして( ̄ー ̄)


あぁーお腹いっぱい♪
雰囲気もいいし♪
屋台サイコー(*^o^)/\(^-^*)

と…
『カメすくい』の看板

!?

カメすくい!!


皆さん知ってました!?
私は初めて見ましたカメすくい!
中はたくさんのミドリ亀ちゃん!!
(一生ちっちゃいらしい)

かわいーーー(~o~)!!
まさに今のあたしのための屋台!?(前回ブログ参照)


生き物で遊ぶなっ
てことで
アンチ金魚すくい&ヒヨコすくいな私やけど

カメちゃん一生大事に育てるし!!

やるっ!!

と飛び込んだ。
しかしそこには

『十匹すくえたら一匹プレゼント』


道具は金魚すくいと同じ
薄い紙のアレ


「こんなもろいもんで
固くて重いカメ
十匹すくえるかぁー!!!」

(心の声)



気が済むまで眺めたおし
泣く泣くその場をあとに…


そして花火のクライマックスはちゃっかり見て
帰りましたとさ。


そんな夏の

思い出。。。

拍手[0回]

恋しくて。。。 夏

今日は月がメッチヤきれいでっせー(*^^*)☆☆







さて。



ここ2週間、

なぜかムショーー---に





カメ

飼いたくて。。







小学生の時

教室で飼っていたカメちゃんが



なぜかヒジョーーーーに



恋しくて。。。







夏。





あまりおっきな水槽置けないので

一生ちっちゃなカメちゃん限定☆





飼いたいなぁ(~_~)









全く違う話。



アイランドのロゴができたどー!!

Tシャツデザインも決まったどーー!!!!



お楽しみにぃ(*^o^)/



拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]