忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシマ ノリオさん 見つかる

こんばんわ。運動場すなばです。


以前、完全カシマノリオさん連絡待つと、私事で日記を書きましたが、

本人から連絡もなく、途方にくれていた所。

親戚の人に「携帯データ粉砕しました。」とメールした所

親戚「良かったら一斉送信のアドレス送ろうか?」

すなば「?」

親戚「一昨年、明けおめメール保護してて、アドレス残ってるよ。」

すなば「まさか、お願いします。」

そして、送ってもらったメールにカシマさんのメアドらしくものが・・・。

早速送ったら、本人でした!

あかんけど、すごい!奇跡や!

皆さんも、個人情報流出でよくないと思う一斉送信ですが、
データ消えたときに探す手がかりになる時もあります!

良くないけど、まさかの時は使えたりもします。

みなさま、ご迷惑かけました。

拍手[0回]

PR

謹賀新年!

あけまして、おめでとうございます。

昨年はIsLand☆12第三回本公演「終わりではじまる遊園地」にお越しいただきありがとうございました。

劇団員共々、お寒い中ご来場頂き感謝しております。

今年も面白い作品を提供する為に精進してまりますので、よろしくおねがい致します。

IsLand☆12 代表 運動場 すなば

拍手[0回]

カシマ ノリオさん 連絡 待つ

お久しぶりです。

運動場すなばです。

今日は大晦日!年末でもっとも、忙しくセンチメンタルになれる一年で一番好きな日です。

今日も、朝7時からビルの掃除に向かいます!

朝早くても、仕事納めですから、どこかわくわくしています。

「年越し番組なにみよう?ガキ使い?ダイナマイト?」
「親父が、年越しそばとかいって、てんぷら買って来るけど、あんまり沢山買って来たら、胃がもたれるなー。」とか、どーでも良いことを考えながら、
エレベータビルの8階のボタンを押しました。

そして、「ガシャン」と八階に着きました。

「あー眠いなーせや!先に雑巾出しとこうかな?」とポケットに手を突っ込み雑巾を出すと
同時に何やら青い物体も「ポロリン」と落ちました。

「ん?あー携帯こっちのポケットに入れてたぁぁぁぁ!」

ポロリンと落ちた先にエレベーター扉下にある隙間が見える!

「まさか!確かに携帯がちょうど落ちるぐらいのスペース!うおー!」

もう、遅い・・・・。落ちていきました。

がしゃんがしゃんと音がなり・・・・。

2年間愛用した携帯がこんなに悲しい事になると・・・・・。

もう、事故です。しょうがないです。

でも、アドレスが粉砕してしまった。
一応バックアップは取っていましたが、どうしても連絡がつかない方も!
プログを私物化してすいません。
でも、わらをつかむ思いで書きます。
「カシマ ノリオ」さん!
アドレスは変わってません!
ぜひご一報ください!




拍手[0回]

ご来場いただきありがとうございます。

 
みなさまのおかげで、無事に第三回本公演「終わりで始まる遊園地」の公演が全日程終わりました。

年末で忙しい時期に劇場に足を運んでくださったお客様方には、本当に感謝かんしゃでございます。

次回公演は、更なるパワーアップを果たして、面白い作品を創って行きたいと思っているので、
来年もIsLand☆12をよろしくお願いします。

IsLand☆12 代表 運動場 すなば

拍手[0回]

何か良い感じ

久々に更新になってしまいすいません。
運動場すなばです。

パソコンに色々ソフト入れたら、キーボードがおかしくなって、ここ数日小文字の英数しか打てず
四苦八苦してました。

日本語打てるって、なんか嬉しいwwww。


先週の月曜に腹筋さん(IQ5000/piper)が台本の概要を持ってきてくれました。

いつもよりもかなり早い!

腹筋さん曰く、「前回の「ピロリーKINGの冒険」よりも、今回は「遊園地」舞台にしてるだけに段違いにやりやすい!」と。。。前回の話がいかに難題な設定を注文したんだと思い・・・・。

さておき、今回は初めて小道具でビールケースを使用します。
それを使い我々役者が

観覧車、回転木馬、ジェットコースター、ミラーハウス、お化け屋敷、空中ブランコ、こどもの城、スモールワールドを表現します!

はたして、どんな世界になっていくのか!
実は役者が一番ワクワクしますwwwww

そして、そのワクワクがお客さんに伝わるように、創りますよ!


IsLand☆12 運動場すなば




拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]