忍者ブログ

劇団Island☆12公式ブログ

腹筋善之介(IQ5000/Piper)のワークショップをきっかけとし、2008年に生まれた劇団Island☆12の公式ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブレポート

今日は雨。
キモチが沈んでしまいがちだけど、空気が綺麗になるようで嫌いにはなれない。

花粉症の方には過ごしやすいのかもしれませんね。


とは言え、今日は朝から喉が痛くて風邪気味。雨に濡れてしまったからかな…(>_<)


あっ、どうも。
IsLand☆12藤本です。


先日ブログに書いたんですが、ゆずのライブに行ってきました♪♪

当日、ドキドキしながら会場へ。


グッズ販売を横目に会場内の席に急ぎます。

アリーナ席の前から3列目、真ん中!!!


着いて携帯の電源を消す(←これ重要)と同時にラジオ体操が流れ会場全体が準備体操(←これ圧巻)


いよいよゆずが登場
☆ライブスタート☆


近いだけでも胸きゅんきゅんなんですが、1999年メドレーで流れた大好きな「いつか」で泣き(T-T)


その後、本公演で唄わかなったという「栄光の架け橋」でだだ泣き(T-T)


その感動覚めやらぬ会場をたたみ込むように「シシカバブー」や「いちご」や「夏色」でノリノリに♪♪♪♪


なんか、体中筋肉痛でしたがあっという間の3時間、そしてパワーを貰いました(^O^)b



いつも想うんですが、私達もこんな風に来て頂ける方の心に少しでも感じてもらえるような、考えるきっかけとなるような作品を造っていかなければ!!!と。


そして、IsLand☆12も動き出してます。


では、また手紙を書きます。
IsLand☆12藤本。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
195 |  182 |  189 |  185 |  180 |  188 |  184 |  183 |  181 |  179 |  178 | 

プロフィール

HN:
Island☆12
性別:
非公開
職業:
演劇
趣味:
演劇
自己紹介:
2008年に腹筋善之介(IQ5000/Piper)が企画したワークショップ「腹筋塾」から生まれた大阪の劇団Island☆12の稽古場日誌 兼 ブログです☆

カウンター

メールマガジン

「IsLand☆12」の今後の公演情報や劇団員の客演情報や日常をオモシロ可笑しくお伝えしていきます! メールアドレスを記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください☆
メルマガ購読・解除
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[02/04 fetBrelprearl]
[09/23 奥田美樹]
[09/23 ミラ]
[09/17 ともよ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]